はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日も歩きました😱

今日も一日お疲れ様でした😊


私もお疲れ様でした😁


今日は住居の賃貸契約をしてきました


家電も見てきましたが、田舎と都会のちょっとそこまでの距離感の違いを忘れてましたぁ😭


また、足にマメが出来ているかもです

(≧∀≦)


田舎であれば確実に車🚗で移動する距離です😊


減薬した私には、パワーが…でも


ゴンさんからのコメントの返信で元気もらえました😤😊


今日は久々に本の紹介をば😁



「島耕作」の作者さんが書いた書籍

です



一気読み久々です😄


一番心に響いたのは、最後まで上機嫌で楽しむの章での言葉です😁


・腹の立つことがあっても、「ま、い

いか」と割り切る


・次に「それがどうした」と開き直る



・最後に「人それぞれ」と達観の境地 に至る



こうすれば腹の立つ事に直面しても、不思議と乗り超えられるものです。


笑っている方が上機嫌に生きられます

😊


笑いは大切なんですね😊


バッテリーがあと少し😱


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント