はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

あ~~め⛈🌧

今日も一日お疲れ様でした😊


台風の影響ではなごん地方は早朝より雨☔️


4時半過ぎから笑助の起きてアピール😩


顔から耳から頭😭


最後は布団剥がしに、枕外し😓


諦めました🤦‍♀️


台風の影響もあるし、小雨の降るなか早めにお散歩へGo


昨夜はダブルワークの日だったので、お昼の勤務が終了したらスーパーへ💪


今日は土用の丑の日😁


鰻を食する為にプチ贅沢😊



ご飯を炊いて、大葉をみじん切りして、炊きたてのご飯の上に、温めた鰻をON。大葉を散らして、山椒をかけて、タレをかけて…


お吸い物付けて


いただきま〜す😁


美味しかったです。

今日も命をご馳走さまでした。


我が息子さんも私の横でオヤツを食べて満足。


ソファにあるクッションを自分で引きずり下ろして、寝ている笑助です😅


私を4時半過ぎに起こしたのに😓


寝顔を見ていたら、許してしまうんです😓


雷⚡️がなってもビビらない我が息子…たまに起きても、直ぐに寝てしまう…


羨ましい〜


私も寝たいぞ〜😄


月末の仕事があるからね〜頑張らねば…


明日ぐうたらする為に💪😊



今月もどうにか無事に終わりそうです😄



イビキを聴きながらのブログ更新😄


こんな時間も良いものです( ^∀^)


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント


顔を掻こうとする笑助です😆

なんか変✨