はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

すいか娘は無理だけど…僕も😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日のはなごん地方は猛暑日🥵


暑かった〜明日は38℃の予想😱


水分補給をしっかり💪😊


ご飯もしっかり💪


睡眠もしっかりとって、明日に備えて早めに寝ます😁✨


皆さんのスイカ娘🍉で涼しげな可愛さ満喫😍


笑助は男の子ですが参加させてくださ〜い😊


浮き輪を持って泳ぎに行きます^ ^



明日も全国的に猛暑の予想🥵


皆様もしっかり水分補給をして熱中症予防して下さいね。



一気飲みはあまり効果がないので、少しずつ取って下さいね😊


スイカも水分補給にはピッタリ🍉


少しお塩をかけると🧂脱水で下がった血圧も上げる作用があるのでオススメです。


僕も今日はスイカ食べたい~~🐶

今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント