はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

しんしんと雪が降る

こんにちは😊


久々のお昼更新です。


はなごん地方も雪がしんしんと降っています^ ^


今日は作業もお休み😁


弟君のみお仕事😅


私の車で出勤です^^


私の車は夜勤も見越して四駆の車なので😊


ちょっとだけ活躍した姉です😂


車がです🤣


両親何もする事がないもうご飯食べようか?


いつ食べるのも一緒😆


10:30です😵


はいお昼ご飯しました😅


通常であれば私もいつもより30分は早く出勤してタイムスケジュールを調整送迎車の運行状況の確認通院患者さんのお宅に電話で積雪状況確認など諸々行っていたと思います。



しかし


うーちゃんのおかげ?


何十年かぶりに降る雪をボーっと


眺めています^ ^


綺麗だなぁって


うーちゃん寒いの大好き💕


でもうーちゃんよりもしんしんと降る雪の綺麗が勝ちました😁


今日はカイロも貼って万全の態勢です


贅沢な時間を過ごさせて頂いてます😁


我が家のプラムの木です



銀世界です^^


今日も心穏やかな一日でありますように😊


鬱病になったら神様からのプレゼント