はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

変化🤧

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方晴れ時々曇りの天候😁


夏日デス💦


暑い😵


最近の変化


体重が少し減りました😊


便秘も解消されました😁


感情の振り幅が大きくなりました🤨


耳鳴りや手足の痺れが時々あります😅


深夜に目覚めます😱


これは多分9時には寝ているから🤣


そのせいかお昼寝が多くなりました。


でも夜も寝れるんです😄


お薬の減薬に伴う症状の変化は、今はこれくらいです。


減薬後暫くは、離脱症状ある事は理解していても、この不快感は慣れません😭


前に進むためだけに気晴らしをしたり、笑ったりしています。


今はアメトークのDVD借りて運動の出来ない人シリーズで爆笑しています🤣


寝る前に笑うのが私には合っているようです😆


幸せホルモン増えてねと思いながら😊


膝の痛みもほぼなくなったので、笑助との散歩コース距離を伸ばしました😱


ちょっと辛かった😅


筋力まだ落ちたまま😁


休職前は毎日一万歩近く歩いていたのでまだまだです💦


体力も戻さなくてはいけないようです😅


最近はやらなくてはならない事、決断する事が沢山あります😱


無事に終わりますように🙇‍♀️


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


寝落ちする笑助デス😁