はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日も暑いの〜

ちょっと一息😁



あまりにも暑い笑助部屋。


転居のためクーラー設置せずに、網戸と扇風機で暑さを凌いでいます😱


私も暑い😵💦



笑助アルミ板は、まだ無理、布団タイプもカミカミ😵


保冷剤をタオルで巻いて冷やしてみました😁


呼吸も楽になりました😆💦


タオルCAさん風に😄




いつのまにか田舎のじいちゃん風に


暑くてやってられん😡



笑助の一日でした😪



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント