はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

私の所属は?

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も午前中は雨の中お宅訪問でしたが、お昼からは晴れ間の見える一日でした。


しかし、観光客さんが多くバスも臨時便が出ており、大通りは大混雑😱


最近はわき道を覚えたので、わき道からのわき道を行ったはずが、何故かお寺の境内😅


自転車を押して通り抜けました😱


曲がる道一つ先でした💦


やはり方向音痴です😅


先日の部署移動の件ですが、まだ会議に上がったばかりなので、来月からの勤務もどうなるかわからないそうです😵


あらら💦


私まだ訪問にいてもいいんですか?


10月か11月には病棟勤務で、8時から

16:30までの7,5時間勤務で少しお給料は減るけどゆとりのある生活ができればと思っています😁


やはりバイクが怖いんです😱


まだ先のことですが、ゆっくり生活が出来ればと思います😊


絨毯ガリガリからの〜


見た〜





今日の笑助はいつのまにかおもちゃを枕にして寝てました😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント