はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

牛肉はダメらしい😭

今日も一日お疲れ様です😊


昨日はブログサボってしまいました💦


眠くて眠くて💦


うーちゃんなのか…


昨日は爆睡からの腹痛からのトイレとお友達😱


8時からの勤務開始なのですが7時半過ぎには病院に到着。


業務の準備を8時までに行います😅

就業時間ではないのですが…


事前に準備をしていると冷や汗が出る💦💦


ヤバイです😱


脱水かも…


明日休みなので一日頑張ればと思って出勤したのですが、早退させてもらいました😭


お昼過ぎまで爆睡とトイレ🚽で落ち着きました😅


思い当たるのは昨日食べた牛肉😅


ちょっと前は焼肉を食べるとお腹の調子が悪くなっていたのですが…


お弁当だしと思っていたのに…


肉の脂が…好きなのに…


胃腸が弱っているのかなぁ🥺


という事で二連休になりました。


平日の二連休勿体ない🤧


身体が休みたがっているのかな

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


とりあえず今日はゆっくりと過ごします😊


笑助カイロで癒されます^_^


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



今日の笑助は私の足を枕にして寝てまーす😊


動けない💦


いびきをかいて寝てます