はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ご心配をおかけしました😭

突然消えてごめんなさい。


アカウントが2つあったため整理するために1つを削除。使用しているアカウントの方を消してしまいました。ボタン1つで全部消えてしまいました。

復旧も出来ません。



こんな状態の時に大切ことを行った私。

自業自得です。うーちゃんのせいにもで来ません。



今までの記録バックアップ取れればいいのですが、明日PCにつないでみます。



私の記録は無くなりましたが、皆さんからいただいた暖かい言葉私の宝物です。



ダメなわたしなんて思いません!



しょうがない。再出発!そう思えまます。

皆さんのおかげです。



またこれからもよろしくお願いします。