はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

めざめ

昨日も一日お疲れ様でした😊


今目が覚めました。



自分の手違いでやった事。もう諦めるしかありません😢



今の私の状態なんですが、お薬の変更以降耳鳴り・手足のピリピリ感・体温調整がうまくいかないと避けては通れないところにいます。




お薬の中止・減薬で出やすい症状なんです。


うーちゃんとのお付き合いの一環です。



今の私には皆さんとのご縁があります

沢山助けていただいたんです。



強い味方だったんです😊



消えた後村ごんさんに事情を説明するメール送ったんです。

その後思わずスマホに向かっ手を合わせてお祈り😁



祈り届かず今ここです。




こんな私ですがこれからもよろしくお願いします😊




鬱病になったら神様からのプレゼント