はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

再び〜😱

今日も一日お疲れ様でした😊


インフルエンザの患者さん先週は少なかったのですが、今日からいきなりドンと増えました😱


三人に1人はインフルエンザの診断が💦


寒暖差が大きいと体調を崩しがち💦


睡眠・栄養をしっかりとって加湿をして下さいね〜🤗


空気が乾燥するとウィルスも活性化💪


インフルエンザもまだまだこれから😱


今日は湿度が高い一日で何だかダルダルの一日でした😊


笑助は私が二度も外出するので、帰宅後はくっ付き虫😁


頭の上でパキュンパキュン🎵のおもちゃを鳴らしまくり〜😅


寂しいよね〜💦


ごめんね〜💦


明後日はお休みだからゆっくりしようね😁


とはいえ、今の職場になってから一緒にいる時間は増えているんですよ😅


一緒にいる時間よりも、私が外に出る回数が気になるのかなぁ😅



思った一日でした😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント