はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

久々のカニ🦀

今日も一日お疲れ様でした😊


昨日と打って変わって肌寒い一日😱


身体が追いつかない〜😭


明日はお休み✨


笑助は私が帰って来るまでご飯を置いていても食べません😭


Wワークの日は特に早く家に帰りたい〜一心ですが、時間ギリギリに見える方もいて7:30で終了も8:00頃になる事も多々💦


今日は早く終わったので、駅地下のフードコートを覗いて来ました😁


カニのちらし寿司が半額〜✨


実家にいた時はカニすきやゆでたカニも食べていたけど〜😅


食べてないや〜😁


買っちゃいました🤤


久々の贅沢な夕飯🤤



醤油も付いていましたけど、カニの塩味だけで充分👍


カニの甘味もありイクラも美味しい🎵


ほぐしたカニの身も沢山🤣


美味しゅうございました&満足です🥰


笑助と一緒にいただきます🙏


笑助はドックフードですよ😁


今まで家族と一緒に食べていた物も、お一人様だと口にしなくなる物ってあるんだなぁと思った夜でした😅


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


たまに穴を掘りたくなる笑助です😂


カーペットを掘り掘り🐶


野生に帰るのかなぁ😉