はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

お休み〜😊ご褒美アイス3

今日も一日お疲れ様でした😊


雨降りからの〜晴天🌦


身体が追いつかない〜。


のんびりして夕方前にお散歩第2弾😅


ところが子供達の帰宅時間とバッティング😂


笑助落ち着きなく歩いてます…


可愛い😍と言ってくれたり、笑助の大きさにびびり、遠巻きに眺めて行く子も😅


ちょっとだけ大きいもんねー😅


それでも河川敷と公園をお散歩して満足の笑助は、もう寝てます😁



親バカなので褒められるとすぐ鼻が高くなってしまいます✨


余分なものがない綺麗なワンちゃんね〜✨


笑助って言います〜😁

一歳です✨


お昼間のお散歩だとお話しが出来るから楽しいんですけど…


笑助的には朝散歩が一番落ち着く時間のようです😅


笑助が寝ている時に食べたアイスクリーム😁


最近ご褒美が多い気がします😱



抹茶の苦味と香り〜抹茶を飲むではなく食べる🥰


少し溶けかけが美味しいかもです🤩


美味しゅうございました🤤


笑やんごめんね😚


お母さんだけ食べちゃって(*≧∀≦*)


気温の寒暖差で体調が優れない時は、のんびり過ごすのが一番良いのかなぁ😄


皆さまも無理せずにのんびりお過ごし下さいね〜😊🙌


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント