はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

雪が降る❄️〜😱

今日も一日お疲れ様でした😊


3日ほど更新をサボってしまいましたー😅


今乗っている車を小さな車へ変えようかとディーラーさん巡りをして疲れてしまったはなごんです😅


2連休なんぞを頂いたので…


ただ緊張状態が続くとどうも疲れてしまうらしく、2日目はゴロゴロ😱


2連休が〜💦


もう暫くは車はいいかぁと思ってしまったはなごんです😭


映画でも観に行った方が心の栄養になったかも😁😱


新しい環境に身を置たばかりなのに、考える事を増やすのはダメなようです🤣


ストレスの耐性がまだまだ弱いです😅


車の件はもう暫く保留にします😅


今日も早寝をして明日に備えようと思います😊


今日もお仕事でしたが雪が降る中の訪問❄️😱


カイロを貼ってお風呂介助🛁💦


身体が追いつかない〜😅


汗をかいて💦また寒空へ💦


寒さもまだこれから…


皆さんも無理をせずにお過ごし下さい🤗✨


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


寝落ち寸前の笑助です🥰