はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

眠る😁

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も肌寒い一日でした😁


午前は訪問看護、一休みをして午後からはクリニックの診察介助😊


環境の変化に身体も心も休みたいのかクリニックに行くまでの4時間のうち2時間お昼寝をして出勤😅


日勤だけである程度の給与があればいいのですが…


看護師業務も夜勤をしてなんぼ😭


1ヶ所でのお仕事いつかできるといいなぁ😄✨


睡眠時間と質の確保となると夜勤は難しい…


まだまだこれからやる事を考えれば、お給料もある程度は欲しい😅


この状態で頑張っていかなければ😂


体力と精神力が元気になったら夜勤もありの生活も考えよう😂


はなごんの野望もとい、願望(๑>◡<๑)


頑張り過ぎない生活って難しい🤣



思った一日でした😅


ただ今はまだしっかっりと眠って、体力と精神力を鍛えるᕦ(ò_óˇ)ᕤ


眠るぞ〜✨


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


丸くなって寝る笑助です🤗