はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

辛いな〜💦

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も肌寒い一日でした💦


ダブルワークの日でしたが、今日の外来に見えた若い子が、うーちゃんを自覚しているのに、うーちゃんの原因も分かっているのに、その原因となる環境へ身を置くことになって…



ストレスで頭が痛いと…


私の子供といってもおかしくない年齢😂


うーちゃんと共存している私…


無理にそこに行かなくてもいいんだよって


立ち止まっても大丈夫だよって思ってしまった💦


切ないなぁ…


辛いなぁ…


でも今の私じゃ助けにならないなぁって…しっかりうーちゃんと向き合えるようにならないとなぁ



思った一日でした😭


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント