はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

新年会😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は新しい職場の新年会、ほとんどのスタッフがパートさんで成り立っています。


看護師と作業療法士と事務の20人で成り立っています。


大所帯です😁


バイキング形式のお店でのお食事会で食べる事に一生懸命で、写真を撮り忘れてしまいました😅


北海道産の食材がメインで普段食べれないお肉😁お肉😁野菜🥦🥦デザート🍰🍮



お腹一杯頂きました😊


ただ笑助はお留守番なので、早めの夕食😄


からの母のお出かけの準備で自分がお留守番と悟った、笑助はコタツ布団を噛み中綿を引き出しているんです😭


縫い物をして、慌しいお出かけでした😊


今は私の膝の上で頭を乗せて寝ています。


ひとまず、コタツ布団は無事でした😆


昨日は自分の出来る事の限界を感じてしまった一日だったので、クールダウンできて良かったです😄


改めて今、私の目指す資格を取る事で、誰かの役に立てる道が拓けると思った次第です💪😤


まずは自分の足場をしっかり固める事😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


最近、茶色が出てきた笑助です😁


眉毛が有る(^^)