はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

元気のおすそ分け🤗

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はダブルワークの日😁


職場の医院長先生は、前務めていた病院の先生です。


なので昔の同僚の方も患者さんとしてみえる事も😄


今夜は病棟に勤務していた時の師長さんがみえました〜🤗


私を見て大変喜んでくださって、お薬以上に元気を貰ったと…


育ててくださった上司。


外来待ちをしている患者さんへの対応を見て喜んでくださった上司😁


心の勉強をする為に戻ってきたと話し、更に喜んで下さいました。


こんなに喜んでもらえて、私も更に嬉しくなりました😭


元気のおすそ分けありがとうございます(๑>◡<๑)


思いがけない出会いで元気を分けてもらえた一日でした。


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



オヤツを食べているこの手が好きなんです(*^o^*)


そして我が家の唯一の緑梅ちゃんが新芽🌱が増えました😊