はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

流行に乗りました〜💦

今日も一日お疲れ様でした😊


早朝から吐き気があり、勤務中も治まらず😭


Wワークのクリニックで、急性胃腸炎💦


微熱もあり、吐き気どめを飲んでも症状の改善もなく😭


明日はお休みを頂きました💦


こちらも二、三日お休みをします😰


流行りに乗った私が言うのもなんですが、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



大きなあくびをするブチャ可愛い😍

笑助です