はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

めんどくさい(^^)

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は小春日和の穏やかな一日で自転車に乗っての訪問も汗ばむほどでした💦


私の担当の利用者さんで、私の手が冷たいと暖かくなれと手をさすってくれます🤣


私の母と同年代の方なんですけど…

少しずつ体調も回復し笑顔も見せて下さって😭


私も元気のおすそ分けをしてもらってます。


このお仕事の愉しみは、こんな場面なのかもしれません。


だからこそ30年も続けられているのかもしれません。


今までも看護学生さんの指導もさせてもらっていましたが、看護師として学生さんを観ていました。


今回、看護学校でのお仕事のお話は、看護学生から見た看護師はどう見えるのか観てみたいと思ってしまいました。


勿論、後進を育てる事に携われる事も…


ただ今回は急なお話で、今の職場の上司にはお世話になっており、迷惑をかけないようにとは思っています。


ただあまり考え過ぎても答えは出ない😁


その時が来れば答えもやって来てくれるかなぁと💦


悩むのが面倒になっただけだとも言います😁


流れに身を任せて行こうと思ったら気持ちも楽になりました(^^)


なんとかなるなるで今日も無事終了しました😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



久々のカメラ目線の笑助です😁