はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

晴れ後雨🌦

今日も一日お疲れ様でした😊


先日の温かさから一変して、肌寒い一日でした😄


今日は日勤勤務で、5時までの勤務(^^)


最後の訪問まで雨よ降らないで🙏


願い虚しく最後の訪問時に雨が降る☔️


そんな一日でした。


ここ最近、Wワーク先で胃カメラの検査介助をする為に、休みの日も午前中研修に行っていたので、休みも休みじゃない感じでした😅


体調が戻るのが遅くなるのも当たり前ですよね😅


本当はもう2、3回研修を受ける予定なのですが、明日は学校の見学もあるのでお休みです😤


明日のお休みはが楽しみです🤩


見学以外はゴロゴロするんです😁

明日も雨の予報なので…


帰宅時に買い物をして、笑助とのんびり✨


今日も無事終了^ ^

季節の変わり目体調も崩しやすい気候です😊


皆さまも無理せずにお過ごし下さい。


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



おネムの笑助です✨