はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

面接に行って来ました😱

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は半日勤務から看護学校の面接にからのWワークでした😂


看護学校の面接恩師の先生はそんなに時間はかからないからと言われ、ゆるい気持ちで行ったんです。


事務長さんとお話しして、面接室に行くとなんと…8人の人が…😱


目の前に座っていました💦


そんなの聞いてないよ〜😭

思わず回れ右をしたくなりました😭


自己紹介から始まり、教務になるための動機や経緯などを聞かれ、自分が学生さんに何ができるか、自分の強みは何かなどなどかなりディープな質問を受けました😱


絶対に顔は引きつっていたはず…


場数はこなしてきたから、口だけは動いてくれたんですが…


資格試験を受ける時の面談以来の大人数の前での面談でした😅


教科書も私が学生の頃よりも内容が細分化されていてビックリ😳


人間関係や親子関係、メンタル面での教科や在宅看護などが増えていました😱


もし学校で勤めるなら、私も勉強のやり直しが必要です😳


うんまぁどうなるかわからないのですが、これで1つ終わりました(^^)


明日もお仕事😄


早く寝ますね〜🤗


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



小さく丸まって寝るのが笑助の最近の好きな体勢みたいです🥰