はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

気温の寒暖差が大きい〜😱

今日も一日お疲れ様でした😊


天気予報では晴れ☀️


確かに晴れましたが、寒い😵


1℃


今朝は寒かったです💦


土曜日は半日勤務なので、笑助に朝散歩を待ってもらって、朝はお布団の中でゴロゴロしました。


笑やん、ごめんな〜😅


半日勤務を終えて、お天気も良く笑助と公園まで散歩🚶‍♀️🐕


朝と違い、子供達が野球の試合をしていたり、公園の遊具で遊んでいたり、自転車に乗る子、ランニングをしている人、色んな人が沢山😁


笑助はたまに大きな声に驚きながら😁

公園内を散歩して、お仕事も済ませて

、満足気に帰り、今はこたつの中でおネムです😊


上着が要らないくらいの暖かさ💦


寒暖差って体調管理が難しい💦


明日は雨の☔️ようです。


Wワーク…やはり長期間は無理かなぁと思う今日この頃…


土曜日の朝は特に起きれない…


以前に比べたら楽な勤務で働いているのにですね😞


贅沢なボヤきです…


今日、訪問看護の社長さん(元上司)と二人になる時間があったのですが、今日から家族旅行に行く予定だそうで、看護学校のお話し出来ませんでした😅


来週に持ち越しだ〜😱


来週は試練の時だなぁ😱


学校からのお話し次第で動くしかないのですが…


早く落ち着いた環境で生活出来たらと思います😄


久々に前の職場の人からLINEが来て、私の夢を見たからと…


52歳の准看護師さん…今年の春から看護学校へ行くそうです😊


テキパキとお仕事をする素敵な人✨


私も頑張ろうって元気をもらえました🤗


なんやかんやありますが、無事に一日も終わりました。


最近のクリニックの患者さんの殆どが花粉症と風邪ひきさんです🤧


体調管理が難しい季節の変わり目😵


皆さまも疲れが溜まったら、ゆっくりお過ごし下さいね〜🤗


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


こたつの中に潜り込む前のウトウト笑助です😄