はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

内定したけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日も一日お疲れ様でした😊


今日看護学校から内定の連絡頂きました。


退職の件は内定が決定してから言って欲しいと、恩師から言われていたのですが…


上司と先生に、退職のお話をしなくてはいけないんです😅


明日明後日でお話が出来ればと思っているのですが…


訪問看護も現実問題バイクに乗れないと、行動範囲も限られて、戦力になれないのが現状。


最初は自転車と車で行ける範囲でいいと、言って下さっていたけど…


実際バイクに乗れない…乗りたいけど怖いから…😱


夢にも出て来るんです😱


お給料の保証はして下さってる。


でも


それに見合う仕事ができていないんです😭


それなりに仕事はこなせているつもりです…でも…


恐らくバイクに乗れなければこの先もそれなりのまま😭


給与に見合った仕事が出来ていない私がこのままここに居ても🤧


常勤になれるのが今年の8月の予定ですが、このまま上司の好意に甘えてもいい状態ではないと思うのです。


バイクが鬼門になってしまいました😭


お薬を増量すれば違うかもしれません…


でもやっとここまで来れたからこそ、お薬ありきで進みたくない…


勇気を出して、明日か明後日にはお話をして来ます。


4月からの着任は無理があるんです。

でも学校には席を置かなくてはいけないようなので、最悪トリプルワークになるかもです😱


学校でのお仕事は楽しみなのですが、4月は試練の時かもしれません(^^)


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


お澄まし顔の笑助です😁