はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ヘタレです。・゜・(ノД`)・゜・。

今日も一日お疲れ様でした😊


小雨が降ったり止んだりの天気🤧


肌寒い一日でした。


今日は会社の社長(元上司)に退職のお話をと思っていたのですが、就業後も娘さんと事業所の拡張の話や、勤務表のお話をされていて、結局お話をするタイミングが掴めず…


スゴスゴと帰宅してしまいました😭


あかんたれです😭


明日は、今の私のバイクに対する恐怖心や社長の好意で務めさせて貰っている状態で、十分な戦力としては役に立っていない状態が申し訳ない事…


恩師から看護学校の勤務を考えてみないかと誘われている事をお話しして来ようと思います😊


勇気を出してお話をせねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ


明日に備えて早寝をせねば💪😅


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


私より先に寝ている笑助です😊