はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

温かいね〜( ◠‿◠ )

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方は気温20℃と温かい一日でした。


朝は寒かったんですよ🤧


寒暖差が大きいので、身体はダルダルさんです。


でも利用者さんのお宅の近くに咲いていたお花に元気をもらいました。


あちこちでいい匂い🥰


自転車だと季節の香りが楽しめます✨




移動時間はかかるんですけど😅


良いこともあります。


明日も一日お仕事です。


早く来い来い🎵


土曜日‼️(お休みなのです)


明日は昼から雨の予報。


皆さんも体調を崩さないように、ゆったりとお過ごしくださいね〜*\(^o^)/*


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント