はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

雨のち曇り☁️

今日も一日お疲れ様でした😊


今日もお仕事でした😄


暑さ寒さも彼岸まで…


暖かくなってくるんですかね〜💦


今日の気温も17℃と動けば汗が💦


ただ朝晩の冷え込みは、まだまだ…体調も良かったり、悪かったり😅


(_ _).。o○季節の変わり目は体調管理も難しい〜


今週はお休みの日もクリニックでのダブルワーク。


何も無いお休みは土曜日までお預け。

長いです。


いくらでも眠れます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


まだまだ早寝・お昼寝の習慣も同じですが、仕事に慣れてくれば、活動量も増えてくるのかなぁと思います。


ただ眠る事に幸せを感じているので、ちょっと難しいかも😁


笑助と一緒に行動範囲が広がってきたら良いなぁ🤣✨


お出かけには適した季節になってきたので、お散歩から始めようと思います


明日は午前中だけで4件の訪問😅

お天気も回復するようなので、汗を💦かきながら自転車で移動😁


明日に備えて今日も早寝です😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント




こたつ布団の上で笑って寝ているのかなぁU^ェ^U


私の大好きな表情です❤️