はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

水分補給はこまめに‼️

今日も一日お疲れ様でした😊


お薬を飲み始めて、ほぼ一年半…


変わった事…


1️⃣体重の増加


2️⃣抵抗力の低下


3️⃣自己評価の低さ(これで大丈夫?不

安感がある)


3️⃣は自分の考え方を変えるしかないんです(^^)

以前のようにテキパキと仕事を捌ける裁量は今の私にはないし、即決できる判断力も低下しています…


でも今の私は追い込まれて仕事はしていないし、仕事も楽しんでいる。


メモを取っていても何度か見直す事もあり、作業効率も悪い…


でも根気よく仕事はできる。

ちゃんとした接遇も出来ている。


1️⃣も断薬になった時に考える。ただ体重はこれ以上増やさない😁✨


体脂肪率も内蔵脂肪も痩せていた時の状態に戻っているんです😁


自転車のおかげかもです😅


3️⃣は疲れやすくなった事や睡眠時間が長くなった事、胃腸症状が出やすくなった事。


一番は膀胱炎症状が二、三度ありましたが、今回は出血性の膀胱炎になりました😱


安静と水分摂取とお薬を飲む事なんですが…


今回は排尿時痛としぼり感と残尿感と血尿と頻尿…


原因は温かくなって来て汗をかく事が増えてきたのに、水分が足りていなかった事とトイレを我慢しすぎた事だと思います😅


こまめな水分摂取をして、トイレも我慢をしないようにです。


これから温かくなるので皆様もお気をつけ下さい😁


しばらくは安静にして早寝します。

ブログもしばらくお休みします😭

訪問も遅くなるかもしらませんが、復活したらまた訪問させて頂きます。


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


訪問したお宅の近くにある公園に咲いていたお花です😊