はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

桜も最後かなぁ🌸💦

今日も一日お疲れ様でした😊


今日の午後から雨の予報😱

ダブルワークなのに⤵️


遅咲きの桜の花も満開になっているので、花散らしの雨になるかも😭


今年は長く桜が楽しめました🌸


今日の桜です😊





今度は紫陽花かなぁ


実家では暖かいのでムカデがもう出ているそうです😱


皆様も良い週末をお過ごし下さいネ😁


私は、勉強会に参加してきます😅

休みたい💦


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント