はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

秋めいてきました🎑

今日も一日お疲れ様でした😊


ご無沙汰しております。


訪問看護一本になり一週間😅


フルタイムでの出勤もなんだかんだで疲れていたようで、ウトウトと直ぐに寝てしまう毎日でした。



ダブルワーク先の後任さんが決まるかどうかで、助っ人として勤務するか、ハッキリしない為、今のところ非常勤扱いで継続となりました😱


あらっ


常勤のお話は?


学校の教員採用の時の件を相談した時と違うぞー😭


それでも今後の事、特に学校の入学金などの件もあるので、給与面の相談をしました。



頑張った ‼️ わ・た・し‼️


取り敢えず常勤並みの給与保証はして下さいました😅


ただ夜間の呼び出しは、常勤さんと同じ様にあるし、講習もあるみたい…


なんだかなぁ😄


欲張るな私…



力を抜いてお仕事‼︎


手は抜かずにお仕事‼︎


今日と同じ明日なんかない‼︎


明日は今日とは違う💦


だから大丈夫٩(^‿^)۶



言い聞かせながらの日々を過ごしております。


笑助を散歩がてら病院にお薬を貰いに行ったり、携帯のバッテリーの減りが速くて、勤務時間が長くなったので、勤務中に切れる可能性もあり、携帯の機種変をしたり😄3時間待ちましたー😱


増税前の駆け込みで多かったようです…


料金見直しで三千円安くなりました❣️



笑助とゆっくり過ごせる時間も増えて、私もあくせくした生活が少しゆったりとなってきたように思います。


最近の笑助です



最近訪問先で撮った秋の空



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント