はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

四半世紀ぶり😁

今日も一日お疲れ様でした😊


ご無沙汰しております😁


毎日暑いですね😵💦🥵


最近はゲリラ豪雨に見舞われたり、暑かったりで、体力勝負の勝負日々が続いてます。


そのせいか毎日バタン、キュー💦


それでも眠剤のお世話になっています…😅


睡眠不足は体力的にもメンタル的にも日常生活に影響を与えるので😅


本当はそう思わずに過ごせる事が理想なのですが( ̄∇ ̄)


まだまだデス😅


ダブルワークは9/20で終了デス。

次の方が見つからなければ、11月から臨時でお手伝いをするかもしれません。


インフルエンザの予防接種などがあり多忙になる為😊


今のステーションの社長とも勤務調整の話は出来ていますが、現在はパート勤務状態なので、9/20以降の勤務形態がはっきり決まっていない状況デス💦


一つ終わると次が決まらない😭


今年の3月の看護学校への就職へ誘って頂いてから雇用形態が不安なままです😁


それでも生活出来ているので何とかなっているのですが…


安定した収入は、矢張り必要だとこの歳になって、改めて思うのです。


うーちゃんと仲良くするためにも😁


今日は久しぶりの平日休み。


大学受験の為の、看護学校の卒業証明書と成績証明書と在学証明書を四半世紀ぶりに母校へ行って来ました😅


学校近くの駅までは、勉強会の為に何度か行きました。この時も駅周辺が様変わりして驚きましたが、今日は学校周辺もかなりの様変わり…😱


変わっていなかったのは天下一品と定食屋さん、学校前のパン屋さんだけでした😅


パンを買いました😁

味も昔のままでした😭


半日かかりましたが、書類関係は何とか終了😄


まだまだやる事はあるのですが、学校関係は一休みです。


こうやって、少しずつ自分の足で歩いて行動する事が出来ています。


四半世紀ぶりの学校は外装工事中でしたが、校内は昔のままでした。


フルタイムで働きながらの学生生活。


大変だったけど楽しかった…😁


何とかなった…。


過去の自分に励まされた一日でした😊


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント


誰かと交信しているのかしら(p_-)