はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

どうするかな〜

今日も一日お疲れ様でした😊


日記(ブログ)を書くのに今日は口が

への字☹️です^ ^


内装屋さん予定通り従兄弟さん連れてこられました^^


父に釣り書きを書くように言ったり


私にお茶を出すようにわざわざ父の

携帯電話に電話してきたり


父もお断りのお話ししたようですが

困ったものです^ ^


勿論挨拶とお茶はお出ししました。


内装も明日で終わりです。


どうなることやら😞


内装が済めばワンちゃんのお迎え


前からラブが欲しいと言っていたのですがやはり家族の反応は芳しくありません😔


大型犬であること


躾が難しい


購入費用がかかること


譲りますなど地域新聞にもあるなど


私がこれと言ったら引かないと…。


私としたらぶれずにラブを欲しているのですが…。


先行きの見えない私を心配して借金はと心配する母の気持ちもわかります。


タバコを辞めたのも我が仔をお迎えする為吸ったつもり貯金も始めました。


喫煙代だけで月一万は超えていたかも

立派なヘビースモーカーですよね^^


身体に悪い事も分かっていても辞められなかったんです😩


うーちゃんがやって来て私には何もないと思ってしまったんです。


立ち向かう為の何か


自分の為ではなく誰かのため


我が仔が欲しいと思ってしまったんです😢



もうこの歳で我が子は望めません😞


昔から欲しかったラブラドール


子供のために変わろう。あれくらいの事で負けるなと😄


すがり過ぎなんでしょうか?



我が仔を迎える為ならタバコも我慢出来ます。


絶対吸いません😤



どうするかな〜と思った一日でした😁


なるようにしかならないんですけどね


今日は部屋作りで余ったボードをウッドデッキの風避けに貼る手伝いをしました^^💪


汚れ防止のシートに足を取られて膝を擦りむきました。


足が上がらな〜い😁



どうするかな〜😁


大人子供のはなごんの独り言でした😄


鬱病になったら神様からのプレゼント