はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

笑助の病院

今日も一日お疲れ様でした😊


変な台風の行方で今朝方は、かなりの雨風でした😱


朝散歩も今日は様子見なのですが、笑助はムカついたようで、私のお腹を踏みつけます😭


もちろん母は叱りました😤


青空も見えて来たので笑助の病院へ❗️


フィラリアのお薬を飲まなければならので近くの動物病院へ歩いて行って来ました😁


地区の看板が倒れていました💦


笑助はトラックの荷物を運ぶ音にビビって後退る😁


車の大きな音にビビる😆


なんだかんだで往復1時間半の道のりでした。


病院の先生もスタッフさんもみんな良い方ばかりで、ヒビリの笑助と一緒に座りこんで、慣れるまで一緒に遊んでくれました😊


笑助の体重15kg越えでした💦


お薬の量が増えてお値段も増えました😭


笑助の体型を褒められて私もニコニコ


筋肉のつきが良いそうです😁


笑助はと言うと朝散歩より長距離の散歩で疲れたのか只今、お昼寝中😁


爆睡です😄


笑助の寝顔は私の幸せホルモン増しの素です😊


この仔のために働くぞ💪😁


今の私のお仕事の目的😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


爆睡中の笑助です😁💤