はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

雨のち曇りのち雨😱

今日も一日お疲れ様でした😊


雨が降ったり、止んだりの一日でした。


今朝も笑助の朝歩も雨の降らない隙間時間に行ってきました😅


どこのワンちゃんとママさん駆け足で朝歩🐶


笑助も駆け足でお仕事をしました😁


毎日の朝5時前の朝歩が日常になりました😄


笑助にも寂しい思いをさせていますが、どうにか二人三脚で二ヶ月目に突入しました😱



もう?


まだ二ヶ月目なんです😄


濃い二ヶ月でした💦


うん


ストレスが溜まっても仕方ない😊


気がつくのが今で良かったです😂


少しペースダウンしてゆっくりとした生活の送り方を探そうと思います😁


正規雇用、非正規雇用に拘らずに💪😂


今月の私の目標です😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


くねくねする笑助です😄