はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日の笑助😊

今日も一日お疲れ様でした😊



今日も雨が降ったり、止んだり、の一日です😊


今日も朝5時から朝歩に行き掃除、洗濯をし引きこもり予定だったので、自宅でのんびり🤤


あとは食う、寝るです😄


そして笑助の観察😁


寝る→寝る→食べる→寝る私の後を追ってくる😄


笑助の破ったクションを直しながら見る今日の笑助です😊






私が今日は笑助の引っ付き虫です😁


寝る仔は育つそうですがまた一キロは増えているかもです😊


大きくなりました(^^)



たまにはこんな日もいいかもです😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント