はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

退職願い提出しました😊

今日も一日お疲れ様でした😊


最近不眠気味で😓


翌日は超早寝モード😁


生活パターンが乱れがち…


これが続くとちょっとやばいかも。


今日日付を書き換えた退職願いを提出しました。


近日中に看護部長と面談になるかと😊


その時に今度お世話になる元上司の会社名や上司の名前を出して退職の話をしてもいいよと😭


横同士の繋がりで、上司がお世話をした経緯もあり断れないはずだからと…


奥の手をもらいました。


私の体調を心配しての上司からの助け舟だと思います。


広いようで狭い世界😅


あまり迷惑をかけずにお話出来ればいいなぁと思っています。


1月になれば有給もできるし😁


ボーナスは一年近くないけれど…


ボーナスは関係ないか😄


とりあえず頑張って交渉してきます

💪😄


明日はマンションの消防設備点検だそうで、お部屋の中のお掃除とお片付けを頑張ります😅


大掃除も兼ねて🧹🧼(^^)


今日は夜更かしします😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日の笑助です😊

胴が長い?😁