はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

31年目✨

今日も一日お疲れ様でした😊


平成から令和まであと少し✨


大波、小波を乗り越えてどうにか踏ん張って来た平成😁


良いことも悪いことも同じくらいあったんだよね💦


一番辛かった事は、うーちゃんがやって来た事…でも一番嬉しかった事は我が仔が出来た事。


うーちゃんが来なければ、笑助とは出逢えなかったんだなぁって…


地元を離れて今此処にはいなかった…


この歳で学校に行こうとは思わなかったんだろうな🙄


何が起こるかわからないから、毎日を大切に過ごさなければ😊


頑張り過ぎないようにって決めたから…


これが難しい(๑>◡<๑)


令和はどうなるのかなぁ😊


いつもと変わらない毎日を過ごす事

╰(*´︶`*)╯♡


ゴールデンウィークも毎日お仕事✨

ダブルワークはお休み😊


雨の降る毎日です。

朝晩の冷え込みもあり皆様も、風邪など引かないようにお過ごし下さいね😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


久々に息子のウトウト姿です🥰