はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

帰りました😁

今日も一日お疲れ様でした😊


実家から自宅へと戻ってまいりました😊


笑助も明日から独りでのお留守番…


私も通常運転に戻ります😅


次回からは、繁忙期を避けて帰省する予定です😊


一年ぶりの家族との時間は心に余裕をくれました。


父は認知機能がやや低下。膝の痛みがあり、活動量も減って来ていました。


母は義歯の調整が難しく、歯ぐきでご飯を食べていました😅


母は車に乗って移動をしているのですが、ウィンカーのレバーに沢山のマスクをかけていました🤪


外に出る時にマスクがないと困るからと…😅


その発想にビックリ😅


お薬の副作用で増えた体重。

先生は治療中、お薬の断薬が出来たら痩せるお薬出すから…って言われたんです。



先日の受診の時に聞きました。

自力で頑張って下さいと…⤵️


お薬を辞めると体重もある程度は下がりますからと😵


そっかー自力でかー😅


こちらも何とかなるなるです😅


濃い濃い5日間でした💦


自宅に到着し部屋を開けた瞬間、帰って来たなぁって…もう私の居場所になっていました。


ただ今土砂降り中☔️☔️😓


天気予報も曇りのち雨⤵️が続きそうで、まだまだ暑い日も続きそうです💦


今日はゆっくりと過ごして明日に備えます。



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


所定の位置は安心出来るようです。



笑助も今日は良く寝ます😊



お母さんはあなたと生活出来るよう、夢を叶えるよう頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ