はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

うーちゃんの逆襲

おはようございます😊



昨日お話させていただいたようにすべてなくなりました。



向精神薬の変更と睡眠剤の変更のため

眠剤(ロヒプノールと同薬)一過性の健忘症状。


向精神薬は変更前は最大量、変更後は最大量の半分。朝から耳鳴り手足のピリピリ感などの症状。更に手足の震えもご健在です😢




うーちゃんの逆襲の始まりです😱



最近うーちゃんに優しくしていなかったせいですかね、決断力の低下もしていたのに・・・。




うーちゃんのせいではありません。

私の慢心からの出来事です。



大事な事は時間をおいて考える!

うーちゃんと出会っててからの大事な事だったんです😂




大きな代償を払いましたが、うーちゃんが私に教えてくれた事です。




一言だけ言わせて下さい「うーちゃんもっと優しく教えて」ほんのすこしだけ感謝します!



今日も一日ココロ穏やかな日でありますように😊



鬱病になったら神様からのプレゼント